2007年10月10日

10月9日のブログカフェ

昨日は四条御幸町のスアンで京つうのブログカフェがありました。

連休明けの忙しいなか、4名の方に参加いただきました。

10月9日のブログカフェ

今回はフォトラバの使用方法や、バナーをサイドバーに貼り付ける方法、ブログの「記事を書く」機能を使って、ログの知識がなくても、リンクを貼ったりする作業を簡単にする方法などを、がっつりレクチャーしました。


10月9日のブログカフェ

もちろん、いつものようにスアンさんの美味しいデザートとコーヒーも頂きました。
デザートは秋の味覚がたっぷりのアイスクリーム、パウンドケーキ、ムースの3セットです。

今回参加いただいた方は・・・

■ねこたの京都部屋のねこたさん
■洛北プロジェクト岡田卓也、半眼道を行く。の夢想半眼さん
■サンチョ 気まぐれ日記のサンチョさん

みなさん、どうもありがとうござました。

11月もやりますよ~(日程は未定ですが・・・)。

ブログのわからないことを聞きたいとか、
ブロガーさんに会ってみたいとか、
スアンのデザートが気になるとか、
気軽に参加してください。

詳細についてはまたスタッフブログで告知します!!


同じカテゴリー(blog)の記事画像
紅葉2007
昨日のブログカフェ
6月のブログカフェ
昨日のブログカフェと町家ブログのお知らせ
来週はブログカフェ。
らくたび講座2
同じカテゴリー(blog)の記事
 秋のブログカフェ2 (2007-11-19 20:05)
 紅葉2007 (2007-11-09 20:27)
 昨日のブログカフェ (2007-09-12 21:27)
 6月のブログカフェ (2007-06-25 19:53)
 昨日のブログカフェと町家ブログのお知らせ (2007-04-11 22:59)
 来週はブログカフェ。 (2007-04-05 20:41)

Posted by のび at 21:14│Comments(4)blog
この記事へのトラックバック
10月9日(火)はブログカフェでした。ブログカフェはとてもゆったりとして楽しい、お話&時には勉強会、今回も楽しませていただきました。スアンさんのスイーツも美味しくってよろ...
10月のブログカフェ【洛北プロジェクト岡田卓也、半眼道を行く。】at 2007年10月12日 01:13
今月も出席してきました京つうオフ会「ブログカフェ」。と言っても、実は行なわれたのは先週の火曜日。なんだかんだと忙しくて一週間も放置してしまいました。今回は参加者が少なくて...
今月もブログカフェ【ねこたの京都部屋】at 2007年10月16日 10:04
この記事へのコメント
お伺いをする予定でしたが、お伺いできなくて残念です。
次回はお伺いをしたいと思います。
Posted by 555 at 2007年10月11日 06:48
555さん、こんばんは。
次回は是非!
お待ちしてます。

また連絡します!
Posted by のび at 2007年10月12日 21:18
一週間も遅れてしまいましたが、先日もありがとうございました。

参加人数は少なくても中身は濃いっ。
ブログカフェは意外な発見があったりしますね。
またよろしく~。
Posted by ねこた at 2007年10月16日 10:05
ねこたさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

僕も毎回、いろいろな刺激があって、気が付くことが多いです。

これからもブログカフェでいろんな発見してください!
Posted by のび at 2007年10月19日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。