2007年04月05日

来週はブログカフェ。

来週はブログカフェ。 今日は「XUAN」で来週、おこなわれるブログカフェの打ち合わせ。
京つうブロガーがぞろぞろと集まってざっくばらんにブログのことを話したり、まったくブログとは関係ないことで盛り上がったりしてますが、次回のブログカフェでは、これまでとちょっと違ったこころみを予定してます。

 先日の「考働道場」で知り合った畠山製茶さんが、おいしいお茶をふるまってくれるのです(もちろんベトナムコーヒーも飲めますよ♪)。決して難しい作法が必要ということではありません。ちょっとした心遣いでお茶の味が何倍にもふくらむのです。

 で、今日はその打ち合わせでした。京つうを通じて、いろいろな方と楽しい出会いが広がってます。


 ブログカフェですが、定員までまだ若干の余裕があります。京つうブロガーの皆さま、またこれからブログを始めたいと考えている方、お気軽にエントリーしてください。

 4月21日の「町家ブログ」も募集中です!平日はちょっと無理な方は土曜開催の「町家ブログ」へエントリーしてくださーい!よろしくお願いします。
 
畠山製茶さんのブログです↓
宝暦年間京都ほっこり庵七之進の京(今日)の一言

XUAN HP
 


同じカテゴリー(blog)の記事画像
紅葉2007
10月9日のブログカフェ
昨日のブログカフェ
6月のブログカフェ
昨日のブログカフェと町家ブログのお知らせ
らくたび講座2
同じカテゴリー(blog)の記事
 秋のブログカフェ2 (2007-11-19 20:05)
 紅葉2007 (2007-11-09 20:27)
 10月9日のブログカフェ (2007-10-10 21:14)
 昨日のブログカフェ (2007-09-12 21:27)
 6月のブログカフェ (2007-06-25 19:53)
 昨日のブログカフェと町家ブログのお知らせ (2007-04-11 22:59)

Posted by のび at 20:41│Comments(4)blog
この記事へのコメント
昨日は、ホント楽しい時間をありがとう御座いました。
有意義な時間を過ごさせて頂く事が出来ました。
10日が楽しみです。

スタッフの皆様にも
宜しくお伝え下さいませ♪

「不思議の国の夢話」もまた聞かせて下さいね♪
Posted by イチロウ at 2007年04月06日 08:07
イチロウ様、こんばんわ。
昨日はどうもありがとうございました。
そして、4月10日のブログカフェはよろしくお願いします。

それにしても「不思議の国の夢話」は強烈なインパクトがありました。
また続きをリクエストしましょう。
Posted by のび at 2007年04月06日 22:24
昨日はありがとうございました。初めてだったもので、少し緊張してましてすみません☆またよろしくお願いしますね。
Posted by yoshiko at 2007年04月11日 08:01
yoshiko様、こんばんわ。
こちらこそ昨日は参加いただきありがとうございました。

緊張されていましたか・・・。
もう少し参加されているブロガーさんの紹介をすればよかったですね。
反省です・・・。

ブログカフェは毎回、違った感じになっています。
町家ブログもあります!

また是非、参加してください。
Posted by のび at 2007年04月11日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。