2007年11月16日

秋のブログカフェ

秋のブログカフェ 秋のブログカフェ

京つうのシステムがリニューアルしてはじめてのブログカフェ。
いつものスアンさんにお邪魔してます。新しい機能の案内をしました。

デザートは蓮のアイスと紫芋とリンゴの揚げ春巻き。
好きな味でした。



同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
修学院の公園 4月12日
京都地方裁判所 4月6日
出町柳 高野川沿い 4月5日
岡崎疎水 4月4日
賀茂川河川敷 4月3日
高野川 4月2日
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 修学院の公園 4月12日 (2015-04-12 18:00)
 京都地方裁判所 4月6日 (2015-04-06 18:00)
 出町柳 高野川沿い 4月5日 (2015-04-05 18:00)
 岡崎疎水 4月4日 (2015-04-04 18:00)
 賀茂川河川敷 4月3日 (2015-04-03 18:00)
 高野川 4月2日 (2015-04-02 18:05)

Posted by のび at 16:30│Comments(2)NEWS
この記事へのトラックバック
昨日はまいどおなじみのブログカフェでした。今回も美味しいものをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。今回はちょっとした勉強会風で、だいたい何も考えてない私は他の...
11月のブログカフェ【洛北プロジェクト岡田卓也、半眼道を行く。】at 2007年11月17日 12:26
じゃなくて、今月も行ってきましたブログカフェ。クス(*´艸`)クス今回のデザートは、アイスクリームの求肥とハスの葉巻きと紫イモとりんごの揚げ春巻き。春巻きが特においしかったなぁ...
今月のスアン♪【ねこたの京都部屋】at 2007年11月17日 13:13
この記事へのコメント
今回はブログ勉強会のブログカフェでしたね。
いろいろ聞いたのに、聞きたかったことを後で思い出しました…。
来週覚えてたら質問しますのでヨロシク。
Posted by ねこたねこた at 2007年11月17日 13:09
ねこたさん、こんばんは。
今週になりました(笑)。
質問内容覚えていますか?
待ってます。
Posted by のびのび at 2007年11月19日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。